ブログ

2020.06.04

アンケート結果へのフィードバックーその4

こんにちは、看護師の野口です。暑くなってきましたが皆様体調はお変わりありませんか?コロナ感染予防でマスクをして過ごされる方が多くおられると思いますが、これから湿度も気温も高くなってきますので、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。こまめな水分摂取やソーシャルディスタンスが保てる場所ではマスクを外すなど出来る工夫を取り入れて元気にお過ごしいただければと思います。

さて、今回もアンケート結果のフィードバック第4弾をご報告致します。

「急に体調が悪くなった時に、知らない先生に受診することに不安があります」というご意見がありました。これについてはどんな先生か知ってもらえるようホームページなどで紹介していきたいと思います。ここに来てくださる先生はみな優しい先生方ばかりなので安心して受診していただけると思います。また、別の先生の眼で診るとより診断の精度が上がる場合があること、出来るだけ待ち時間が短くなるようにとの配慮により診察医を変更していることもあります。

次回も皆様からいただいたご質問やご意見について話し合った結果をお伝えします。今後も皆様に寄り添い安心と安全をお届けできるようスタッフ一同取り組んで参りますので宜しくお願いいたします。

一番上に戻る
TEL:072-687-6525 24時間Web予約 事前Web問診