最新情報

2021.04.27

新型コロナワクチン接種の予約について

高槻市のホームページでは5月6日から予約開始と記載されておりますが、当クリニックの接種スケジュールをお知らせいたします。
下記は当クリニックでの予定であり、高槻市の集団接種を利用すれば より早く接種を受けられる可能性があります。集団接種についてはコールセンターにお問い合わせください。
※6月上旬まではワクチンの供給量が極めて少ないため、90歳以上の患者様や訪問診療の患者様に限定して接種を開始していきます。
※ワクチンの入荷量が未定のため、予約当日にワクチンが不足し、接種していただけない可能性があります。ご了承ください。

【接種対象】
当クリニックかかりつけ患者様(基礎疾患で毎月の投薬や定期受診のある患者様を優先させて頂きます)で、接種券をお持ちのかた。
定期受診や定期薬処方のない患者様のご予約開始は6月中旬以降、接種は7月中旬以降となる見込みです。
【予約方法】
当面のあいだ、定期受診時または定期薬処方時に来院された際に、ワクチンの接種日時を相談のうえ予約いたします。
【接種開始】
6月中旬以降の予定です。 
【2回目の接種】
1回目の接種時に2回目の予約をお取りいたします。2回目の接種は、1回目の接種の3週間後の同曜日・同時間が目安です。

コロナワクチン予約について、お電話でのお問い合わせは診療業務に支障が出ておりますのでご遠慮くださいますようお願いいたします。

一番上に戻る
TEL:072-687-6525 24時間Web予約 事前Web問診