最新情報

2021.06.10

新型コロナワクチン接種のキャンセル待ちについて

当クリニックでのコロナワクチンの接種が開始され、現在のところ順調に接種が進んでおります。当初の予定よりも多くのワクチンが入荷できており、6月の受診で来院された患者様には順次ワクチン接種を施行している状況です。そこで、当日のワクチン廃棄を無くし、皆様に少しでも早くワクチン接種を受けて頂くため、当日キャンセル待ちの受付を開始いたします。

【キャンセル待ち対象者】

すでに当クリニックで接種予約をしている患者様。

当日の午前11時から12時頃に連絡がつき、来院できるかた。また、3週間後の同じ曜日に2回目接種の都合のつくかた。

当日の体調が良好なかた。

【キャンセル待ち登録方法】

当クリニックのインターネット予約を利用します(電話では受け付けません)。 受け付けは午前8時45分に開始し、予定数に達しましたら終了いたします。

当クリニックのホームページのインターネット予約からWeb予約画面を開き、『コロナワクチン(当日キャンセル待ち)』から登録してください。

キャンセルが発生した場合に電話でご連絡いたしますので、連絡のつく電話番号を登録してください。

【持ち物】

封筒で送られてきている予診票(記入しておいてください)と接種券 (封筒ごと全てお持ちください)

診察券と保険証

【注意事項】

キャンセルが発生した場合にのみご連絡をいたしますので、必ずご連絡があるわけではありません。

お電話がつながらなかった場合は次の方へ順番がまわり、その日のキャンセル待ちは失効します。

キャンセル待ちは当日のみ有効です。

一番上に戻る
TEL:072-687-6525 24時間Web予約 事前Web問診