最新情報

2021.07.05

64歳以下の新型コロナワクチン接種について

7月に入り、当クリニックでの65歳以上の方へのコロナワクチン接種は順調に進んでおります。
高槻市では、7月上旬から60歳~64歳の方と60歳未満で基礎疾患を有する方への接種券が発送される予定で、これらの方へのワクチン接種開始は7月17日ごろ開始を目安としております。

当クリニックの現時点での接種スケジュールをお知らせいたします。

● ワクチンの供給が不安定なため、職域接種や集団接種のご利用も積極的にお考えください。また、ワクチンの供給が不安定なため予約当日にワクチンが不足し接種していただけない可能性があります。ご了承ください。

● 当クリニックに受診歴のある患者様:接種の予約を取りますので接種券が届きましたら窓口までお越しください。診察券をご持参ください。ご本人の代わりに代理の方が来院されても大丈夫です。

● 当クリニックに受診歴の無い方への接種は現時点では受け付けておりません。まずは集団接種をご検討ください。

● 基礎疾患の無い59歳以下の方の接種予約は現在のところ行っておらず、開始時期は未定です。

● ワクチンの入荷状況により予約の受付を停止する場合があります。

● コロナワクチンについて、お電話でのお問い合わせは診療業務に支障がでますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

● 「大規模接種センター」での接種のための接種券をすでにお持ちの場合も、当クリニックでは高槻市の予定する接種スケジュールに沿って接種を行いますのでご了承ください。

 

一番上に戻る
TEL:072-687-6525 24時間Web予約 事前Web問診